2012年11月24日土曜日

11月24日のカラー・オブ・クリスマス

テーブル・イズ・ウェイティングを見た後でハーバーに場所があるワケもなく……

5番、ミシカでのプルート上陸地点も、かなりの(昼のミシカ並みの)混雑でしたが、ガリオン船の中はかろうじて1列くらいしか人がおらず。

2012年11月24日のツイート

いつの間にやら、朝に雨予報。

そしてW制限の日。

11月24日のクリスマス・キュイジーヌ

初観賞となります、「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌ」

ミニーとスイーツちゃんたちが出てきて、パリを思い出す辺りまでは同じなので省略。

11月24日のファンタズミック!

2回目のサンタヴィレッジ・パレードの後、東京ディズニーシーに移動して来てみれば、まだ入園制限が解除されておらず。

16時55分に解除となったものの、メディテレーニアンハーバーは人みっしり。

11月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード:その2

ジュビレーション!の後、どっか空いてないかなぁ……と。

座り見のほうは動いてないような気もする。

カントリーベアシアターの向かいの立ち見のところが空いてました。

この前、エレクトリカル・パレード見た場所だな……

11月24日のジュビレーション!

ゆっくりお昼を食べて戻ってきて、なおかつスタートするくらいにはツリーハウスに登ってたりしたもんで……

クリスタルパレスレストラン前の立ち見から100-300mmで。

11月24日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

開園直前からの雨で地面は濡れていたものの、パレードルートはあちこち埋まり気味。

それでも埋まりが遅いトゥモローランドテラス前。