2013年12月1日日曜日

12月1日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

週を経るごとに場所取りが激しくなって行きますねぇ。ピアッツァ・トポリーノの最前列って、もう無理なんじゃなかろうか? 側面立ち見とかでも。カフェ・ポルトフィーノ入口前とかも、けっこう厳しいし。

本日は、リドアイルの橋の1つ、階段の橋ドルチェ・ヴィスタの正面から。

最初はミッキー、ミニー、プルートの海越えの会話からですが、しばらくするとクラリスとマリーがやって来て、しかもけっこうな時間滞在してます。

ドナルドとデイジーはリドアイルから出てゆくときに、橋の上でちょこっと滞留するほかは、通過のみ。

続いて、マックスがやって来ます。遅刻してやって来るグーフィーを迎えるのは橋の上。その関係もあってか、マックスの滞留時間もそこそこ長い。

マックスがリドアイルのに入るのと入れ違いにミニーがリドアイル外へ。ミニーもほぼ通過のみですかね。ちょっとだけ橋の上でマックスと絡むときもありますが。

クラリスとマリーがリドアイル外へ。再び、ちょびっと滞留ありです。

マックス退場と入れ替わりでミッキーがリドアイル入り。ミッキーも橋の上でちょこっと滞留。

最後にリドアイル入りするのはピノキオ組。ジーニーはリドアイルの裏のほうまでは来ますが、リドアイルには入らないようで。アリエルとエリック王子も最後のほうでやって来ます。

埋まりが遅いわりには、キャラクターや出演者は大勢通るし、距離も近いし、陽あたり良好で待つのも温かいし、BBBの抽選所やトイレも近いし(笑)、割と良い場所かもしれません。

順光なので撮影も楽だし。強いて言うなら1回目だと自分の影が写りこむことがあるくらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿