2013年12月29日日曜日

2013年12月29日のツイート

どういうわけか、今日はW制限。

まぁ、確かに人は多かったわけですが。

  • もう1枚、D23EXPO Japan 2013のリゾートライン・フリーパスが発掘された…… 消費せねば posted at 09:15:29
  • blog記事の積み残しは、25日のカラクリと昨日のミシカ、ファンタズミックか? あぁ。丸の内のツリーもあるか。 posted at 09:17:57
  • 制限看板は出てた p.twipple.jp/FY80f まだ制限はかかってないようだけど。 posted at 09:41:33
  • リゾートラインのフリーパス。最終5期は例の全員集合イラストなのね。 p.twipple.jp/W2GhJ 引き換えは年明けかなぁ。第一期が1枚しかないし。 posted at 09:47:15
  • 東京ディズニーランドのチケット購入待ちは植え込み半分越えてますなぁ p.twipple.jp/oYeR2 駐車場もR-1半分越えてる p.twipple.jp/7mxG6 #TokyoDisneyland #TDR_now posted at 09:50:17
  • RT @r0gny: 12/30(日) 東京ディズニーシー10:15より入場制限確定。当日券購入の方お早めに。 #TDR_now posted at 09:50:59
  • すっかり制限体制 p.twipple.jp/boBRT エントランスも混んでいる #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 10:00:33
  • ピアッツァトポリーノにミシカ待ちがいる……思わずハピネス・オン・ザ・シーの開催時間を確認してしまった。 posted at 10:01:47
  • ウォーターフロントパーク、朝のグリ祭り p.twipple.jp/zUjdP #TokyoDisneySEA posted at 10:08:32
  • タートルトーク待ち列はセイリング前でとぐろ巻いてます。 p.twipple.jp/wf85d #TokyoDisneySEA #TDR_now posted at 10:10:19
  • セイリングブッフェは開店時間から盛況 posted at 10:14:14
  • 温野菜、バーニャカウダソースが続投なのはありがたい。 p.twipple.jp/pN0xF posted at 10:20:14
  • RT @mickeytosw: 今日はシーから先にMECか… 1015 ランドは1050 posted at 10:24:19
  • 温野菜からカリフラワーが消えたのも、個人的には好ポイント p.twipple.jp/JS8lC posted at 10:33:04
  • ザワークラウトは、もうちょっと酸味があってもよろしくてよ。 ソーセージといっしょにキッズブッフェにあるから厳しいか…… っつうか、ビールの友が何故にキッズブッフェに……? posted at 10:36:30
  • セイリングデイ・ブッフェは、「ビールの友」コーナーを作るべき。そうすれば相乗効果でビールの売り上げも……ww posted at 10:38:02
  • RT @everydaymickey: リゾラの切符を買おうとしたら、"一日券買いますか?? 数量限定のレアな切符があるんですけど、同じ値段でいいんで買いませんか??"とD23のフリーきっぷを押し売りしてる人に声をかけられたww 転売し損ねたのがまだ余ってるのかなww?? posted at 11:03:21
  • とりあえず、今日も当たった p.twipple.jp/BwvVx posted at 11:40:27
  • 俺たちのミート・チャンドゥが20分待ちだなんて、入園制限も当然の混み具合だな。 posted at 11:59:37
  • レイジング横のチキンレッグ購入待ちは、橋まで行って、折り返し。ユカタンソーセージドッグもピラミッド前まで。 posted at 12:02:53
  • ふらっとミステイックリズムには入れた。あと10分ちょい。 かみてだと最前列が空いてるんだが…… posted at 12:09:37
  • 本日のミステイックリズム p.twipple.jp/yruBI p.twipple.jp/lhtHU posted at 12:51:31
  • リドアイル階段橋の下にやってきた子供4~5人と保護者グループ。子供の「ここで観て良いんだよね?」の台詞に「OK」と答えるオヤジの鋼鉄の無神経。 当然ながら排除くらいましたが。 posted at 13:44:18
  • RT @pixie_m_dust: 14時制限解除だそうです!シー!たったいまウェルカムセンター入ったらキャスト向けに放送はいって、「ディズニーシーMEOいちよんまるまる、いちよんまるまるです」って流れたのでびっくりしたwウェルカムセンターのキャストにはこんなふうに伝わるんだねー posted at 13:50:26
  • ……眠い。BBBラス回までもちそうにない…… posted at 13:58:56
  • 海底にあるキーバージの固定用装置がアップを始めている p.twipple.jp/mPuue posted at 14:02:40
  • リドアイル、キッズエリアが開放 posted at 14:11:41
  • キーバージ、定刻通りに登場。ザンビ横の階段も人がみっしりやのぉ。通行する人はスロープを歩いてる。 p.twipple.jp/PNuWq posted at 14:18:48
  • スターライトの入園待ちがチケットブースに達してる。 #TokyoDisneySEA posted at 15:09:33
  • ランドは、まだ制限中なのね。 p.twipple.jp/0sKVq posted at 15:12:03
  • ランドの解除予定は、15時30分とのこと。 #TokyoDisneyland posted at 15:18:54
  • そーいや、昨夜のBBBで、サイリウムも鞄の中にしまうように注意が増えてたな。 振ったヤツがいたのか? posted at 15:27:29
  • RT @mimimi_disney: 吹奏楽やってたからステージに乗る感覚をわかってるからこそバンドメンバーの気持ちがわかる(笑) 暗いけど一番後ろまでけっこう客席って見えるもんですよ〜。だからB抽選の席がだいぶ後ろ側でもめちゃノる派(笑)  posted at 17:55:50
  • RT @garnet_mmm: BBB初回1☆白タキ♪撫で上げからぐる~っと腕回す仕草が豪快(^◇^)投げチュー連発/ターン軽やか!MCさんといっぱい絡んでグーで口パク(^m^)黒タキ♪ドラム力強く余裕綽々(^∀^)ノ途中バチ持ち両手投げチュー/ポーターさんのターンに合わせてバチを頭上でクルクル! posted at 17:58:00
  • リドアイルは、まだ座り見案内中。 posted at 18:40:31
  • あと一時間~ posted at 19:00:14
  • リドアイル、座り見は、残り僅か。 posted at 19:02:36
  • 腰と首の貼るカイロがツボにはまったか、けっこう温い。靴の中には爪先カイロも。 posted at 19:04:25
  • ハットバージが出てきたよ~ posted at 19:32:57
  • ん? キーバージ改造すれば、真っ直ぐなツリー船にできるのか? 裏の停泊場所も増えないし。 posted at 19:34:21
  • 気がつくと、リドアイルの立ち見もみっしりだのぉ posted at 19:36:07
  • 花火、キャンセル~ posted at 20:27:40
  • すげぇなぁ。ファンタズミック終わったら柵沿いにレジャーシート敷いて花火待ちが多数いたよ。 posted at 20:28:25
  • 隣が腐れダンヲタ2人でさぁ…… 最後はサイリウムそれぞれ2本持ちで写真撮るのは、まだ笑うだけだけど、ダンサーが視界にいない間、延々と大声でしゃべってるんだわ。 posted at 20:31:40
  • あら。ブロードウェイミュージックシアターは開場が数分アーリーか? posted at 20:34:57
  • 今夜のファンタズミック p.twipple.jp/y8tJ1 今夜のクラリスは小指立ててない posted at 20:44:00
  • 今夜のファンタズミック p.twipple.jp/PtwDm posted at 20:44:28
  • RT @rina_ddd: macって、写真から同じ顔を判別してくれる機能があって、ルミエールでやったら、候補にコロンビア号の船壁でてきた… pic.twitter.com/qobtWjgeHj posted at 20:52:34
  • それでか…… ときどき背景の船体に顔認識の四角マークが出るんだよな…… >rt posted at 20:53:31
  • 今夜のBBBラス回。ブルースのシンガーがえらく不調だったが、だいじょうぶか? チャタヌガのタップは二人にもどった。 posted at 21:37:06
  • 今夜のBBBラス回。黒タキは右脚回しからの左脚前のしゃがみこみ。虎伏絶刀勢みたいな感じ。余計に分かりにくいww タップ2のほうが完璧にジャンプからのゲッダンやったからなぁ。ミッキー普通。 posted at 21:40:18
  • 昨日、今日と白猫ダンサーさんの中で1人だけ背が低いのが気になってる。 posted at 21:41:59
  • RT @mcmcsss: この前ミシカを見てた時、ミカさんの周り5人ぐらいがダンオタさんのグループだったの。 始まる前から賑やかだったけど、ミシカが始まって宝石船が出てきたらまずその場から抜けてどこかへ走って行ったコが居て。立見の最前列だったんだけどさ。いわゆる「ポジを外した」ってやつだったのねきっと。→ posted at 21:56:32
  • RT @mcmcsss: で、残りの方々は門の外のコ達が上陸して目の前で踊り始めても「昨日は誰がどこポジだった」みたいな話をしてんの。 ダイヤの女神が喋ってる時じゃないよ?もう皆目の前に居るのよ?そのタイミングで喋ってるって何事よ?ミカさんびっくりよ。映画とか舞台の最中に喋ってるみたいなもんでしょこれ。→ posted at 21:56:38
  • RT @mcmcsss: 終盤になって、宝石船が帰って行く頃になったらミカさんの周り誰もいなくなってた。まだショー中だよ...?お見送りの場所へ走ったんだか、次のショーへポジりに行ったんだかはしらないけどキャラも女神様もブルバ君達もばいばーいってしてるのに、気がついたらさっきまでの人誰もいないの。→ posted at 21:57:06
  • RT @mcmcsss: この日の出来事はほんとに辛かった。あのダンオタさん達にとってはミシカはショーとかそういうんじゃなくて「ダンサーさんを見る場」にしかすぎないんだな、お目当てのダンサーさん以外には興味なんてないんだな、ってすごい悔しかった。私にとってはとってもとっても大切な時間なんだよ。 posted at 21:57:18
  • RT @mcmcsss: お友達と集まって好きな人の話をするのは楽しい。それはわかるけど、周りにいる自分のグループ以外の人や演者さんがどういう気持ちかちょっと考えてみて欲しいなあ。ショーが終わった後、次のショーを待ってる間にいっぱい話せばいいし、パークの外で名前出しながら話した方が楽しくないかな? posted at 21:57:27
  • 明日のバス、鉄道は休日ダイヤ posted at 22:02:33

0 件のコメント:

コメントを投稿