2013年4月6日土曜日

2013年04月06日のツイート

午前中は、パラっと降ることもあったけど、陽がさすこともあったり。

午後から大崩れ。

4月6日の女神さま

本日は早々と上陸無しの雨バージョンに決定。

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの後にリドアイル居座りやらんで良かった……

……ってなワケで、今回は記事タイトル通りに女神さま方のみ。

4月6日のテーブル・イズ・ウェイティング

年度替わりということで、異動される方、辞められる方もいらっしゃれば、新たに参加される方もいるワケで……

4月6日のイースター・イン・ニューヨーク

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングが途中中断で10分ほど早く切り上がりましたが、もちろんのこと座り見なんぞ残っているハズもなく。ブロードウェイミュージックシアター側の立ち見も薄くて2列目といったあたりでしたので、出待ちでも……と思ったら、ホテル・ハイタワー側の立ち見に空きが……

……と言うわけで、初の3回目以外観賞。

4月6日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

ふらふら回ってからリドアイルに来てみますと……

すかすか。座り見半分も埋まってません。どれくらいかと言うと最初の段差上の中央に座れてしまうくらい。

んで、ミシカとかでは海上を撮る100-300mm(35mmフィルム換算200-600mm)の超望遠ズームで撮影。

4月6日のスプリングタイム・サプライズ

本日は午後から大崩れの天気予報…どころか政府発表で注意が出るくらいのシロモノなので、人も集まりも少なく。まぁ、入学式、始業式が始まって学生集団とかが減ったというのもあるのでしょうけど。街灯傍ですが座り見最前列に滑り込めました。

今回のマジークのマジックは、前にも見た赤いロープのと、白いロープでの脱出ネタ。

4月6日のエキウム・ウィルドプレッティ

ぐぐっと伸びました。

でも、まだまだ伸びますよ。

30周年飾りつけ:ハピネスとはこういうことか?

東京ディズニーリゾート30周年記念イベントの開幕が近づき、パーク内の飾りつけも、いろいろと進んでおります。

今回は東京ディズニーシーの各テーマポートの飾りつけなんぞを。