2013年4月21日日曜日

2013年04月21日のツイート

朝から午前中は雨。午後から曇りで、かなり寒い。

4月21日のイースター・イン・ニューヨーク

ハピネス・イズ・ヒア通過後に移動してきて、リドアイルはけっこう多め、イースター・イン・ニューヨーク2回目も横大通りで2列目とかも空いてましたが、まだ最前列に行けそうだった3回目へ。

タワー・オブ・テラー側が集中的に埋まるという奇妙な事態もありましたが、ブロードウェイ区間の最前列に着座。

4月21日のハピネス・イズ・ヒア

午前中は雨だったので埋まりが遅いかと思ったら、意外に埋まりは早かった。

シンデレラ城前パレードルートの最前列とベンチは埋まってたようなので、まだ最前列が空いているとのスピールに従ってウエスタンランドへ。

ダイヤモンドホースシュー向かいのベンチから。いや、地面はまだ濡れてたんで。

オチェーアノ:“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコース

ホテル・ミラコスタのオチェーアノで“ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”ランチコースをいただいて来ました。

まずはパン。

米粉のパンとヨモギのパン……あと何だっけ?

ミラコスタのパンに付けるモノと言えば、アンチョビのすり身をオリーブオイルとバルサミコ酢で溶いたモノ…でしたが、この4月から変更になったようです。