2013年8月31日土曜日

2013年08月31日のツイート

8月最後。午前中は暑いだけで済んだのですが、午後から次第に風が強まり……

ハピネス・イズ・ヒアは一部出演者カットで開催したものの、レジェンド・オブ・ミシカは中止、爽涼鼓舞 The EMBUの4回目は挨拶のみ、ファンタズミック!もエレクトリカル・パレードも強風中止だったようで。

MAIHAMA BON ODORI 和洋折衷

風が強く、どうなるか心配でしたが、MAIHAMA BON ODORI 和洋折衷は無事に開催。ファンタズミック!とかは強風のため中止だったようで。

8月31日のハピネス・イズ・ヒア

爽涼鼓舞もワンマンズドリームも、抽選は全滅しましたし、イクスピアリのMAIHAMA BON ODORIも19時からのしかないので、ハピネス・イズ・ヒア待ち。

ウエスタン・ランドはイン側≒日陰側だけ、人みっしり。ホーンテッドマンションはナイトメア・ビフォア・クリスマスに改装のため運休中でファンタジーランドも人が少ない。

ただし、地面が陽に焼かれてて熱かった……パレードルートも打ち水をすべきだよな……

8月31日のミニーのトロピカル・スプラッシュ

さすがに最後の土曜日とあってか、あちこち埋まりが早く。

でも何でかイル・ポスティーノ・ステーショナリー前の放水ポイントは人が少なかったので、そちらを振り出しに。

まぁ、ここも一定時間後は急激に増えますが。