2013年11月17日日曜日

2013年11月17日のツイート

今日も快晴。

15時くらいから少し風が強くなりましたが、ショー系は無事だったようで。

11月17日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

ハピネス・イズ・ヒア通過後の入れ替え戦で、座り見最前列へ。

日陰になるのと日没時間が早いので暗いことくらいこと。

11月17日のハピネス・イズ・ヒア

セブンポートの2回目が終わってから移動してきても、最前列とか場所にこだわらなければハピネス・イズ・ヒアの観賞場所はあります。

トゥモローランドだと立ち見最前列とかも。

11月17日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:2回目

セイリングデイ・ブッフェで朝食兼昼食兼夕食してたもので、場所なんか残っているわけはない。

各種ハーバーショーでお世話になってきたリドアイル階段橋の手前にでも……と思ったら、リドアイル石橋のあたりから封鎖。よく見ると旗とかも置いてあったりして。

……つまり、ショーエリアとして使うのか……

……と言うわけで、階段橋の正面から。

リドアイルの最初はミニーなんですが、こちら側(ホテル側)から降りてくるのね。珍しいかも。

11月17日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート:1回目

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前から。

側面ですが。

カフェ・ポルトフィーノ前からザンビーニ前まで、たいがい逆光になるのが困りモノ。