2013年12月1日日曜日

2013年12月01日のツイート

12月になったからというわけでもないでしょうが、朝のうちは日なたで待っていても空気が冷たくなってきました。

12月1日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

ハピネス・イズ・ヒアに引き続き、ダイヤモンド・ホースシュー向かい。

ちょこっと進行方向に移動しましたが。

12月1日のハピネス・イズ・ヒア

11時30分くらいに移動してきて、パレードルートの最前列の空いているところは、スタージェット下のスペースプレース・フードポート前くらいからトゥモローランド・テラスの前。城前は最前列なんぞは無理で、ウエスタンランドのダイヤモンドホースシュー前に、ちょこっと空き……

……といった感じでしたので、ダイヤモンドホースシューの向かいに。一応、この後のサンタヴィレッジまで見据えて。

ポンっという音と共にグーフィーが何かやらかしましたが、ちょうどカメラの設定変更してたときで、見ておらず。

……まだ、一回もまともに見たことが無いんですが……

12月1日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

週を経るごとに場所取りが激しくなって行きますねぇ。ピアッツァ・トポリーノの最前列って、もう無理なんじゃなかろうか? 側面立ち見とかでも。カフェ・ポルトフィーノ入口前とかも、けっこう厳しいし。

本日は、リドアイルの橋の1つ、階段の橋ドルチェ・ヴィスタの正面から。