2013年12月23日月曜日

2013年12月23日のツイート

これまた昨日と打って変わって、入園制限もかからず。

よく判らん……

12月23日のカラー・オブ・クリスマス

今日も今日とてガリオン船から。

この照明が点くシーン。どうもミッキーとミニーがジャンプしているようなのですが……

さすがに撮れん。

12月23日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

ハピネス・イズ・ヒア通過後に場所が空くかな……と思って移動してみましたが、これが杞憂に終わり。

ファンタジーランドとかウエスタンランドの前半分はスカスカ。

選択肢が多すぎて、いっそ悩むくらいで。

まだ見てなかった位置……と言うことで、ファンタジーランドのぎりぎりウエスタンランド寄り、3匹のこぶたのラッピングフロートと甥っ子とサンタクロースの間に。

12月23日のハピネス・イズ・ヒア

入園制限もかかっていなかったので、セブンポートからのハシゴでハピネス・イズ・ヒア。

城前パレードルートにもポツポツ空きはありましたが、トゥモローランドの入口から、100^300mmの超望遠祭り。

12月23日のホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

始発より早く到着しているのに、なんでこんなに場所が空いていないのか……

まぁ、入園待ちで前にいたご家族がいつまでたってもレジャーシートを畳まず、並んでた列だけ前に出るのが遅れたってのもありますけどね。

流れ流れて救護室前の端っこ。ピアッツァ・トポリーノを左に行っておくべきだったかなぁ。でも、曇りで寒そうだし。