2014年4月19日土曜日

2014年04月19日のツイート

昼間はけっこう温かかったんですけどねぇ。

夜は、花冷え、寒の戻り。

……少し違うか。

4月19日のイースター・イン・ニューヨーク

3回目のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの音を聞きつつ並んだら、ダウンタウン区画の縦通路最前列が空いてました。

今日は待ち列だけで座り見も埋まらなかったようですし、全体的に少なめというのもあったかも。

4月19日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

2回目のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは今ひとつパっとした場所が残ってなかったので、東京ディズニーランドへ移動。そうしたら、1回目のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムがスタート直前。

どうせ場所も無いので、いったんアウトし、東京ディズニーランドホテルのカンナで昼飯食べてから再入園。

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの2回目をウエスタンランドで。

4月19日のエキウム・ウィルドプレッティ

まだ花は咲きませんが、かなり巨大化してきました。

しかし、まだまだ巨大化します。

4月19日のスプリングタイム・サプライズ

朝からアラビアンコーストへ。

正面座り見が埋まってたので立ち見のほうへ。最初から側面座り見は、ちとマニアック過ぎる。

本日のマジックは、マジークが結んだロープをアシームが引っ張ると、結び目が解ける。