2014年5月31日土曜日

2014年05月31日のツイート

真夏日だそうで。

5月31日のワンス・アポン・ア・タイム:Kブロック中央

ワンス・アポン・ア・タイムの初当選席はKブロック。

中央部分、最後方のブロックです。後ろは中央花壇。当選席そのものは中央花壇の左右にもLブロック、Mブロックがありますので、一番遠い観賞席というわけでもありません。

席番号が10番だっため、いわゆる「ど真ん中」

スニークの時は遠くで判りませんでしたが、城の下半分や両脇の塔の映像もよく見えます。

5月31日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング:2回目

正面座り見最前列が空くのは稀ですが、今日は側面も早めに入れ替え戦終了。

それでもどうにか、かみて通路際。最前列ではないものの最初の段差を確保。

レンズは14-140mmに交換。

5月31日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング:1回目

ワンス・アポン・ア・タイムが始まって、東京ディズニーランドに流れた人が多かったのか、開園グリーティングを見てからでも、リドアイルはどうにかこうにか。

1回目はバケーションパッケージの設定が無いとかで、普段なら無料では見れないキッズエリア後方の柵の後ろの立ち見から。

東京ディズニーシー:開園時グリーティング

久しぶりにゲート付近で開園待ちしたので、リドアイルにもウォーターフロントパークにも向かわず、エントランスのウェルカム・グリを。

通常なら、東京ディズニーシー・マリタイムバンドが演奏してますが、イースター・イン・ニューヨーク出演があるので労働基準法に基づき、朝のマリタイムバンドの出演は休止になってます。そのため、ミッキーとミニーのみで。