2014年7月5日土曜日

2014年07月05日のツイート

全体的には、けっこう空いてた。

東京ディズニーシーの一部ショップは大混雑。

7月5日のレジェンド・オブ・ミシカ

早々と上陸無しの雨版で開催と決定した本日のレジェンド・オブ・ミシカ。

久しぶりに位置を定めず、人垣の後ろを徘徊しつつ。

リメンブランツェ

ポンテ・ヴェッキオの中ほどにある小物やおみやげ品を取り扱っている「リメンブランツェ」ですが……

今年もフルーツは大豊作:ロストリバーデルタ篇

今年は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでアトモスショーの「フルータ!フルータ!フィエスタ!」が開催されるので、ロストリバーデルタの飾りつけも気合が入ってます。

かつて、アトモスあつかいでここまで飾り付けられたものがあっただろうか?

今年もフルーツは大豊作:メディテレーニアンハーバー篇

思わず「ろすとりばーでるたぁ!」と叫びそうになるメディテレーニアンハーバー。

カンナ:シェフのおすすめランチ:7月、8月

東京ディズニーランドホテル「カンナ」のランチ。

メニューに仔羊とあったので、「シェフのおすすめランチ」に即決。

まずは、鯵と彩り野菜のマリネ イエローガスパチョを添えて

7月5日の七夕グリーティング:TDL

先週末と比べると、早い時間から待っている人が少なく。少ないなんてものじゃありませんな。

さすがに、始まるまでには最前列は埋まりますが、厚みが無いといいますか。

トゥーンタウンだと埋まりは早いんですけどね。

市庁舎前の黄色い薔薇

トゥーンタウンの改修工事がようやく終了。

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ前には広く屋根がつきました。

市庁舎前には、黄色い薔薇が。

ちょっと盛りを過ぎてますかね。

雅涼群舞:フォトロケ

ディズニー夏祭り2014の「雅涼群舞」のフォトロケが出来てました。

アドベンチャーランド側にあるのは、「雅絢爛」チームのフォトロケ。