2014年8月24日日曜日

2014年08月24日のツイート

今日は良い天気。

ちょいと風がありましたが。

8月24日のレジェンド・オブ・ミシカ

いつものリドアイルから。

ホテル・ミラコスタの新しい壁画

リドアイルでミシカ待ちをしていたら、対岸のホテル・ミラコスタの上のほうに面妖なモノが……

昨日までは、工事の幕が掛かってたような。

8月24日のトロピカル・スプラッシュ:3回目

……ってなワケでトロピカル・スプラッシュの3回目。

カフェ・ポルトフィーノの石垣前は、ホース放水と場所が離れているので、他ほどは濡れません。

ちなみに、ザンビーニ前もホースとは離れていますが、あそこは船が横付けして放水してくるので……

逆に言うと、船横付けが1隻に減ったリドアイルは、前のサマーオアシス時よりは放水量が減っている……のか?

トロピカル・スプラッシュの前にカラス

ミゲルズ店内が混んできたので、フルータ!は1回で切り上げてハーバーに。

例によって消火栓のとこが空いてたので、カフェ・ポルトフィーノ石垣前に。

んで、カラスがいたので試写を兼ねて……

8月24日のフルータ!フルータ!フィエスタ!

ファヒータ・トリオと追加トルティーヤは復刻メニューとして出してくれんもんだろか。わりとマヂで。

テカテとドスエキスとブカネロあたりも(全部、ビール)

8月24日のトロピカル・スプラッシュ:1回目

昨日の朝よりは若干早めに入園しましたが、やはりイベント末期だけあって待ってる人も多いですわな。

今日の1回目はお馴染みヴィラ・ドナルド・ホームショップ前……というよりは、デイジエット屋のほうが近いか?