2014年9月27日土曜日

2014年09月27日のツイート

今日は普段使っているTwitterアプリのtwiccaが不具合おこしてたもので、もう大変。

9月27日のニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ4回目公演

本日からニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズは4回公演となります。3回目の公演時刻も少し早まってます。

4回目の待ち列は朝のうちは不明。トイストーリーマニアのFP取得列が落ち着いて、3回目待ちがブロードウェイミュージックシアター前に移動したら、その後釜に4回目待ちはセイリングデイ・ブッフェ前に待機。1回目公演終了後に2回目待ちの入れ替え入場が済むと、4回目待ちは2回目待ちの後釜として並びます。

最近はリドアイルの混んでまして。今日は4回目は2回目待ちの跡地に移動しても、まだウォーターフロントパーク内の小路に入れるくらい。3回目待ち最後尾がひなただっらので、日陰の4回目に並んでみました。

……というわけで、今回はかみて(上手)のステージ前。

9月27日のウェルカム・スケルトン・フレンズ

今日は初めての1回目。

前に1回目に入ったときは、直前で中止になったしな。

イベント開始当初は、埋まりの遅かったウェルカム・スケルトン・フレンズですが、先週あたりからかなり埋まりが早くなりまして。逆にニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズのほうは埋まりが遅くなってたりします。