2014年10月13日月曜日

2014年10月13日のツイート

昨日の時点では、午前中は曇り予報でしたが、朝からポツポツ。

10月13日のニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ:雨天挨拶版

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズも1回目は雨天中止でしたが、2回目のほうは雨天挨拶版が開催。

まだ座り見エリアが空いてましたので、エレクトリックレイルウェイの軒下でレンズ交換してから座り込み。

10月13日のウェルカム・スケルトン・フレンズ:雨天挨拶版

1回目は直前も直前、トモトモシンボルの骨ツリーを乗せた船がやって来るところが見えているタイミングで中止が確定。

ちなみに、ツリーを乗せた船はリドアイルに接岸せずに素通りして、そのまま帰って行きました。

んで、サンルートに昼食に出かけて、戻ってきてみると2回目は雨天挨拶版を開催。

既に最前列は埋まっていましたから、車椅子エリア横の階段のところから。

10月13日のスケルトンのストリートパーティ:雨なのに

サンルートプラザ東京の和食レストラン浜風でほうとう鍋を大量摂取して(別にカーボンローディングしているわけではない)、東京ディズニーシーに戻ってみると、雨のためホテル・ミラコスタの下、パッサジョ・ミラコスタでキャラクター・グリーティング開催中。

……よく見ると……スケルトン?!