2015年5月6日水曜日

2015年05月06日のツイート

良いお天気。

平日じゃないかと思えるくらいには空いている。

ヒトツバタゴ

東京ディズニーランドのエントランス、ゲストリレーション側(舞浜駅側)にある、ヒトツバタゴの樹が花を咲かせていました。

端午の節句膳:れすとらん北齋

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが終了し、東京ディズニーシーに戻ってもファッショナブルイースターはスタート後……ということで、待ちが無かった「れすとらん北齋」へ。

今日までの提供の「端午の節句膳」をば。

5月6日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム:2回目

2回目は、トゥモローランドテラス前から。

去年は、もうちっと埋まりが早かった気もするんですがねぇ。

5月6日のエキウム・ウィルドプレッティ:魚眼レンズにて

あっちもこっちも真っ赤っか。

本日はOLYMPUS 9mm魚眼のボディキャップレンズにて。

5月6日のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム:1回目

ファッショナブルイースター終了後に東京ディズニーランドに移動してきて、けっこうあちこち空いてましたが、シグマ50-500mmを活かせる場所ということで、この前と同じくトゥーンタウンの奥地のほうへ。

5月6日のファッショナブル・イースター

本日は、シグマの50-500mmを担いで。

場所は前回50-500mmを持ち出した時と同様、ピアッツァ・トポリーノ下手(しもて)の石壁のあたり。

前回は水上メインだったので、今回は陸上メインでセレクト。