2015年6月27日土曜日

2015年06月27日のツイート

午前中雨予報だったのが早めに上がったため、七夕のグリーティングは全て開催。

6月27日のワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルエディション~

前に当選したのが2月。あの頃はスペシャルウィンターバージョンだった。

今回は全て4K動画からの切り出し。ちょいとアンダー露出?

6月27日のエレクトリカルパレード

埋まりだしたら早いんですが、1時間前でもスカスカなトゥモローランド。

今夜は、LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2で。

6月27日のハピネス・イズ・ヒア

七夕グリーティングからの流れで、M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm使用。

超望遠レンズによる圧縮効果をご覧あれ。

6月27日の七夕グリーティング:TDS

東京ディズニーシーのほうは、ドナルド、デイジー、グーフィーが登場しなくなりました。代わりにジャスミンとアラジン(プリンス・アリ)は台詞も付いて登場。アリエルとエリック王子も。こっちは台詞無しか?

ただまぁ、バージの下のほうにいるんで、海沿いに行かないと、ちと厳しい。

リドアイルとかも最前列から立ち見ですので、段差の上からならどうにかなるか??

逆にピアッツァ・トポリーノだと後ろに下がって超望遠なら、ショースタートくらいに来ても充分に撮れます。前のほうで肩車されると、さすがにアウトですが。

6月27日の七夕グリーティング:TDL

直線で見通しの良い場所だけは、雨でも埋まっているという。