2015年9月13日日曜日

2015年09月13日のツイート

午後から雨予報だったのが、午前中にちょっぴり降って、午後は曇りでもちました。

9月13日のハッピーハロウィーン・ハーベスト

ザ・ヴィランズ・ワールド2回目が終わり、リドアイルには居座らずに、東京ディズニーランドへ戻り。

さすがにスタート1時間前を切ってますから、シンデレラ城前プラザなんぞは停止位置から外れたところまで埋まっているありさま。

さすがのトゥモローランドも2列以上は埋まってて、スタージェット……っつうか、スペースプレースフードポート前の植え込み座りで。

んで、今回も75-300mm

9月13日のザ・ヴィランズ・ワールド:2回目

午後はカスバ・フードコートで過ごそうかと、ケープコッド、ポートディスカバリー経由でロストリバーデルタへ。どこもレストランは混んでやがんなぁ……と思いつつ天気予報をチェックすると、雨予報が夕方からになっている。

……ってなワケでリドアイルへ。

いや、まぁ、リドアイルが一番空いてたというか、視界が開けている位置が空いてたというか。

9月13日のザ・ヴィランズ・ワールド:1回目

ハッピーハロウィーンハーベストを待ってたんですが、悪天候中止&挨拶版開催ということで、東京ディズニーシーに移動。

到着したときは、既に1回目のザ・ヴィランズ・ワールドが始まっており、キャラクターが出てくる辺り。

それでもまぁ、300mm(換算600mm)あれば、船の上ならどうにか撮れるモノでして。