2016年9月18日日曜日

2016年09月18日のツイート

舞浜の雨は主にショー前に降る。

9月18日のエレクトリカルパレード

ワンマンが終わって、先日みたいにナイトフォールグロウかな? ……と思ったら、エレクトリカル・パレード開催。

もっとも雨天版ということで、徒歩の出演者は全カット。あと、シンデレラの上のフェアリーゴットマザーもカット。

9月18日のワンマンズ・ドリームⅡ

ヴィランズワールド待っている間にスマートフォン・アプリで抽選したら当選したので、ワンマンズ・ドリーム。

中央なんだが、一番後ろの席。

今日は、こればかりのLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmの出番。

9月18日のハロウィーン・ポップンライブ:2回目

ヴィランズワールドの2回目を待ってましたが、雨天中止、上陸無しの挨拶版になったので、一足先に雨版が確定していたポップンライブに移動。

スタート時間は過ぎてましたが、プラザの内側に潜り込み。ウエスタンランドへの橋の手前が見通せる場所へ。

9月18日のザ・ヴィランズ・ワールド

どうせ雨……ということで、サンルートプラザ東京のカリフォルニアで蒸かしジャガイモ+イカの塩辛を大量に食べて、降ってなかったものだから、抽選かたがた10数分前にやってきて、場所が空いているハズもなく。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の階段を登ったところから。

ヤシの木、切り倒してくれんかな……

9月18日のハロウィーン・ポップンライブ:1回目

けっこうがんばりましたが、雨版の開催。

防滴レンズは、12-35mmと100-400mmしか持ってきていないので、100-400mmで。