2017年3月27日月曜日

関係者専用:ケープコッド

今回は、ケープコッドの「関係者専用」

LOBSTERMEN ONLY

ロブスター男専用(違)

ロブスターの捕獲を仕事にしている人…ですね。

今はダッフィーのグリーティング施設になった建物の隣にある小さな小屋にあります。


VILLAGERS ONLY

村人専用


COUNCIL MEMBERS ONLY

審議委員専用

クックオフの建物の中にあります。

何の審議委員かといいますと、これにはクックオフの設定を思い出してもらう必要があります。

料理大会を開催中でして、クックオフで提供されるスペシャルは大会の優勝メニューなんです。


CONFECTIONERY HELP ONLY

お菓子作りのお手伝いさん専用

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの店内にあります。

今はすっかりダッフィー屋ですが、昔はお菓子とかの販売がメインだったんです。プーさんのハチミツ、メープルシロップか? とか売ってたし。他にもディズニー物ではない、アメリカ雑貨とかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿