2017年7月9日日曜日

7月9日のハピネス・イズ・ヒア

昨日より、気持ち埋まりが早いかと思いきや、シンデレラ城前広場のトゥモローランド側はスカスカな上に座り見1列のみで2列目から立ち見。

思ったより逆光がキツかった。

ちょいと行き過ぎた白雪姫を撮ってたら何やら気配が……

ドゥーピーが足を止めてこちらを見てるという……ビビるからやめてくれ。

昨日よりは風があるためか、徒歩組も出演していましたが、子豚は野放しでした。

動画のほうは、Olympus Tough TG-5の4Kで。

トゥモローランドに去って行くパレードの後姿という、けったいな構図で。

もっとも。TG-5の4K動画は連続撮影が5分くらい。5分20秒前後。ファイル分割しないようなので、その制限ですかねぇ。

先頭グーフィーから録画スタートして行けるところまで。後半のラプンツェルから再び録画スタートして行けるところまで。んで、その2本を結合しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿