2017年7月23日日曜日

2017年07月23日のツイート

風は強いは、雨は降るは。

でも、けっこうショーはやれてたな。

7月23日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:スロープ上

GH5のアイカップは落とすは、抽選にはWでハズレるはで。

なぜかスロープ下のほうの柵沿いに1人ぶん空きがありましたが、下のほうは柵前にも立つので、もうちょっと上に行ってみる……と、スロープ上がりきったところが何故か空いている。

……ってなワケで左手にTG-5、右手にGH5、腰にFDR-X3000というフル装備で。

ジップンズームガイドツアー:「扉を開けて」

燦水!サマービートが終わって、東京ディズニーシーへ移動しようとしたところ、グランドエンポーリアムの横でジップンズームガイドツアーやってました。

ハンディーファン、ミストファンの紹介から、乾杯経由して、リニューアルしたエレクトリカルパレードに新登場の「アナと雪の女王」……と言うことで、挿入歌の「扉を開けて」の紹介。

7月23日の燦水!サマービート:2回目

チャイナボイジャーでラーメン食べて、パレードルートに戻り。シンデレラ城前も空いてましたが、オムニバス乗り場前あたりへ。

今回は静止画専念。

7月23日の燦水!サマービート:1回目

東京ディズニーランドバンドに引っかかったものの、パレードルートは昨日以上にスカスカ。

風が強いので全滅の虞もありましたが、とりあえず、シンデレラ城前鑑賞エリアの一番後ろに。その後ろは既に1列埋まってたりする。

東京ディズニーランドバンド:ウェルカム演奏

東京ディズニーランドでは開園時に東京ディズニーランドバンドがウェルカム演奏しています。

通常ですと、ワールドバザールを抜けたパートナー像前広場で演奏してますが、今日は風が強いためか、ビビディ・バビディ・ブティック前でやってました。