2017年9月23日土曜日

2017年09月23日のツイート

朝の雨はよほうより早めに上がったようで。

9月23日のハロウィーン・ポップンライブ:トゥーンタウン入口

ハピネス・イズ・ヒアの後、トゥーンタウンの座り見は、けっこう抜ける人が多い。

立ち見のほうは動かんというか、埋まるのが早い(笑)

ゲートが無くなったので、判りづらくはなりましたが、トゥーンタウン入り口に陣取る。立ち見ラインがフロート真横だろうと判断して、その前。

9月23日のハピネス・イズ・ヒア

昼食を終えて東京ディズニーランド。

エントランスでウェルカム・フラワーバンドがカボチャの紹介してたのをかわしてワールドバザールへ入ってみると、ちょうどグーフィーがパートナー像裏を通過するあたり。十字路右折してトゥモローランド方面へ。スティッチ・エンカウンター前あたりでロボ・アストロやってるのも回避して、スタージェットの下、スペースプレースフードポート前が立ち見1列で隙間も多かったので、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで。

9月23日のザ・ヴィランズ・ワールド:ザンビーニ前石垣

さすがに朝が雨とあってか、ハーバーの待ちも少なめでスタート。

ピアッツァ・トポリーノの居座りエリアのほうも空いてましたが、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のほうへ、石垣のステージ寄り。

雨がどうなるかと思われましたが、無事に開催。ちょっと風が強かったか、冒頭に出演者が登場してくるあたりで、海賊ダンサーが旗を持たずに登場してます。