2017年9月24日日曜日

2017年09月24日のツイート

晴れるとえらく暑い。

9月24日のハロウィーン・ポップンライブ:クリッターカントリー入り口

本日はハピネス・イズ・ヒアの後の入れ替わりが少なかったが、入れ替え戦が激しかったか、トゥーンタウンは場所が空かず。トゥモローランドならトゥーンタウン入り口手前以外はスカスカなんですけども。

ファンタジーランドはさすがに埋まりが早く、ホーンテッドマンションのFP発券所前とクリッターカントリー入り口前の横断通路の間くらいが、空き多めだったので、そちらに。

位置的には、ミッキー、マックスの後ろ(ドナルド後ろ)になるかと思いましたが、中間地点かやや後ろ寄りだったので、今回もマミーと猫さん。

FDR-X3000動画のほうは、30分前アナウンス、15分前アナウンスも収録してみました。

9月24日のザ・ヴィランズ・ワールド:ベッラ・ノッテ号前

天気が良かったためか、土曜よりも圧倒的に埋まりが早く。それでもザンビーニ前のヤシの木陰は残ってましたが。まぁ、2日連続似たようなところも何なのでハーバーを戻ってみると、スロープのほうはやたらと少ない。埋まっているのはお立ち台前の区画くらい。

……と言うワケで、お立ち台よりピアッツァ・トポリーノ寄り。ベッラ・ノッテ号の舳先あたりで。