2017年11月3日金曜日

2017年11月03日のツイート

10月の週末が雨だの颱風だのだった反動か、好天の三連休初日。もの凄い混雑。

11月3日のステップ・トゥ・シャイン

長らく大盛況が続くステップ・トゥ・シャイン。

待ってたら雨天中止(挨拶版も無し)とか、雨天版なら見たこともあり、通りすがりなら見かけたこともありますが、まともに見るのは初めてだったり。

15時スタートを公演中でも次回待ちは横の階段下にいっぱいな感じ。もちろん、次々回待ちにその後のラス回待ちまでいる。15時回の公演が終わっても、柵沿い立ち見は2列くらい不動な感じでしたが、更にその後ろ、スロープの鉄柵沿いは一掃されてたので、そちから。

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3があれば、距離的にはどうとでもなると言うか、これでもまだ近い。

ダイヤモンドシスターズ

マクダック・デパートメントストア前で何やら準備が始まっていたので、ブロードウェイ側で行われていたクルエラさまのグリーティングにも行かずにダイヤモンド・シスターズ。

基本動画で、静止画はゲストオーディションの合間に。

ラウンドアップ&プレイ

うろついていると、カントリーベアシアターとトイレの間のパレードルートに人だかりが。

ラウンドアップ&プレイをやってました。輪投げ&蹄鉄投げが終わってその後のも終わったところのようでした。

クリスマス準備中:東京ディズニーランド

エントランスの花壇は、まだ覆われてましたが、クリスマスの飾り付けが開始されていました。