2018年3月25日日曜日

3月25日のミッキー&カンパニー

木曜だか金曜だか、24日のオチェーアノ予約のついでに見てみたら、A席が空いてたので予約してみた。

Big Band Beatのラス回からのハシゴ。

席は2階の中央寄り。……というか照明の隣。

室内なのにレンズはLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm。ボディがGH5sだと、ものすごく楽ですわ。

テーブルにはサラダとパンとウェルカムドリンク。

パンは馬蹄型のセサミブレッドともう1種。お替り自由です。

バターナイフがなかったけど、そういうもの?

ウェルカムドリンクのフロンティアパンチ。

以降、フロンティアパンチを含めてソフトドリンクは品を変えてお替り自由。アイスウーロン茶とホットコーヒーをいただきました。

料理。

ホタテ、エビ、スモークソーセージ(骨付き)、チキン、マッシュポテトにオクラ、パプリカ、ブロッコリーにカリフラワー。

デザート

ブラッドオレンジのゼリーか? 馬蹄形のチョコ付き。

動画のほうは、露出補正をマイナス1にして、据え置き放置。LX100の望遠端、換算75mmくらい(4Kだとクロッピングされるので、もうちょっと望遠)

終わったら、もう閉園時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿