2018年1月14日日曜日

2018年01月14日のツイート

全体的には空いているだとは思うが、ときどき要所要所で混んでる。

ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー:シャーウッドガーデン・レストラン

シャーウッドガーデン・レストランのディナーも予約が取れたので。

ただまぁ、ディナー開始時刻だと、フローズン・ファンタジー・パレードを見ているとギリギリになるという。予約してても、案内待ち列が伸びるのは先週のカンナに入る前に確認済。

……ってなワケで1番乗り。

1月14日のピクサー・プレイタイム・パルズ

ピクサー・プレイタイム・パルズ2回目より前に到着しましたが、当然場所はなく。ただ、3回目の待ち列が30人もいなかったので待ってみる。

2回目公演が終わって入場の段になってみると、ほとんどの人が座り見に回ったため、立ち見に行ったら中央を陣取れた。

かつてウォーターフロントパークで開催されていたイースター・イン・ニューショークなどのように座り見が「田」の字に4区画に分かれて、十字路の通路ができます。立ち見中央だと、その十字路の縦通路がステージまで開けることに。

ただ、まぁ、すンげぇ逆光なんですが。広角レンズだと無残なことに。動画のほうは換算140mmくらいで。

静止画のほうはLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmで。

1月14日のフローズンファンタジー・パレード

昨日はレミー見てから移動してきて、今日はそれより早いのに、パレードルートの埋まりも早い。開園時間が遅い≒パレードまで待つ時間が短い……と言うのもあるのかしらん。

ってなワケで空いているところを求めて、トルバドールタバン前の植え込み座り見へ。

使うレンズはLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmですが。