2018年2月11日日曜日

2018年02月11日のツイート

W入園制限の日。

2月11日のエレクトリカルパレード

エレクトリカル・パレードもトゥーンタウンから……と思って来てみたら、誰もいなかったのでトイレに行って帰ってきたら、例の工事個所が見通せそうな場所が埋まってた。

ってなワケでトゥモローランドの終点から。

かなりの風版で、一部出演者カットは無論のこと、振り付けの簡略化までやってます。

2月11日のフローズンファンタジー・パレード:2回目

ハピネス・イズ・ヒアをトゥーンタウンに封じられて、出てきたら、クリッターカントリー前横断通路のあたりにポッカリと空きスペース。

マシュマロウ前になります。

2月11日のハピネス・イズ・ヒア

パレードルート上が工事ということで、ハピネス・イズ・ヒアもトゥーンパーク前は鑑賞不可のエリアのまま。

パレード中は、トゥーンタウンそのものの出入りが禁止となります。

それでも途中の横断可能部分だと、民族大移動が発生するワケで……けっこうモノすごいことに。

2月11日のアナとエルサのウィンターグリーティング

トゥーンタウンに来てみると、パレードルート上に囲いがあって改修中。

昨日の2月10日から行われているトゥーンタウンのパレードルートにあった門もレール部分の撤去工事だそうです。

んで、工事している箇所はパレード類は迂回することになり、拡張工事の塀と相まって、トゥーンタウン入ってすぐの部分は、鑑賞不可エリアになりました。

2月11日のフローズンファンタジー・パレード:1回目

ハンス前。

バナーの。