2013年4月20日土曜日

2013年04月20日のツイート

予報よりは、雨が降りだすのが、ちょっと早く。

4月20日のハピネス・イズ・ヒア:雨天篇

本日のハピネス・イズ・ヒアは雨天版で開催。

一部の人がレインコート着て、一部のキャラクターやダンサーが出演カットされとります。レインコートのダンサーは居なかったかな? 衣装、だいじょうぶなのかしらん。

4月20日のハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

エキウムやら藤棚やら撮ってからハーバーに戻ってきたら、さすがに先週のスニーク日とは違って最前列は残ってなく。

2列目以降から撮るのも何なのでガリオン船へ。

ところが、こちらも他のハーバーショーと同じく2階へ登ることはできなくなっていました。先週は登れたみたいなんだけどなぁ。スニークだからか。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの藤棚

ザンビーニブラザーズ・ リストランテ裏のテラス席には藤棚がありまして、こちらも見事に咲いてます。

朝とかですと、藤の香りが漂ってます。

4月20日のエキウム・ウィルドプレッティ:開花

ついに、エキウム・ウィルドプレッティの花が咲き始めました。

まだ、1株、2株しか開花していませんが、ゴールデンウィークには「宝石の塔」の異名を実感できることでしょう。

4月20日のリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

本日も通常はバケーション・パッケージの観賞エリアになる辺りから。2回目以降はバケーション・パッケージの観賞エリアとなりますので、居座れません。リドアイル内の他の場所(キッズエリアも除く)に移動してなら、入れ替え無しになるので居座り可能ですが。