2016年3月6日日曜日

2016年03月06日のツイート

雨予報。

意外と天気がもったり、逆にここぞという時に降ったり。

3月6日のワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~

風向きがシンデレラ城からワールドバザール方面に吹いてたからか、ハピネス・オン・ハイは中止。

雨が本降りの中、花火類全カットでワンス・アポン・ア・タイムは開催されました。

3月6日のナイトフォールグロウ

ワンス・アポン・ア・タイムに当選しているものだから帰るに帰れず。

蒸気船マークトウェイン号に乗ったり、フィルハーマジック観たり、トゥーンタウンで飯食ったり。

5分前になってようやく動き出すという。

さすがに5分前ではトゥーンタウンは空いてないので、スペースプレースフードポートのお向かいから。

3月6日のフローズンファンタジー・パレード :2回目:雨版

肉食べて、苺を食べて、戻ってきたら、ハピネス・イズ・ヒアは風版で通常開催だったとのこと。

朝よりは人が多いものの、場所はあちこち空いてたので、朝の向かい側へ。

そしたら、今後の天候不良が予想されるために通過のみの雨版開催に。

案の定、スタートしたら晴れてやがんの……

3月6日のフローズンファンタジー・パレード :1回目

雨予報……だったためか、昨日と違って格段に空いてました。

本日はクリッターカントリー入口向かい。エルサのフロートとマシュマロウのフロートの間。