2019年8月24日土曜日

2019年08月24日のツイート

夜明けくらいに雨が降っていたためか、ずいぶんと過ごしやすい気温になりました。

8月24日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:3回目

抽選にはことごとくハズレ。

クリスタルパレス・レストランのスタンバイも少ないし、1時間後なら当日枠のPSも取れそうだったので飯でも……と思ったら、14時5分開演のジャンピン・スプラッシュの当選者入場開始。んで、その横、パレードルート沿いには待っている人が1人のみ。

当選者エリアとその前、バケーションパッケージのエリアとファミリーエリアとの間の広めの通路横を陣取ってみる。角度はつきますが、前に人がいない(ファミリーエリアの大人は座って修行のため)ので、けっこう見やすい。本格的に望遠ズーム持って来てみようかしらん。ここだとドリーミング・アップ!やエレクトリカルパレードも近いし。

8月24日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:2回目:ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前

引き続き、街灯前。

今回は写真に専念。

やっぱり宴会シーンの「あっ」でジョッキ・ダブルをくらう。

8月24日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:1回目:ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前

1度、スロープのお立ち台まで行ったものの、1列埋まってたので戻って平面の街灯前。

樽と樽との間で、スロープのホースもピアッツァ・トポリーノのホースも射程ぎりぎり。……な、ものでそこまで濡れんだろうと思ったら、意外にバケツとジョッキが飛んできた。