2019年6月4日火曜日

2019年06月04日のツイート

東京ディズニーランドはそこそこ混んでましたが、東京ディズニーシーは夜間が企業貸し切りで営業時間が短いためか、かなり空いてました。

6月4日のエレクトリカルパレード

東京ディズニーシーが早じまいなので、東京ディズニーランドへ移動。プラザの入り口、アウト側の端っこへ。

ダッフィーのサニーファン 準備中 その8

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの建物横には、ペグおばさんの野菜畑があるわけですが……

ここも凄いことに。

ダッフィーのサニーファン 準備中 その7

ケープコッド・コンフェクションの前(ちょい横?)にも何やらできてました。設置は3つで、シェリーメイとステラ・ルーは単独。ダッフィーとジェラトーニがいっしょです。

こちら、裏は普通です。

また、テラス席の柵にも飾りつけが追加されています。

ダッフィーのサニーファン 準備中 その6

マイフレンドダッフィーを公演している建物側面に、一晩でジェラトーニがやってくれたようです。

ここらで整列グリするのかな?

七夕準備中:東京ディズニーシー

東京ディズニーシーのほうも32番桟橋のウィッシングプレイスとエレクトリック・レイルウェイ高架の橋桁に飾りつけが行われました。

6月4日のハロー、ニューヨーク!:1610回

本日の東京ディズニーシーは夜間貸し切り営業のために早じまい。ハロー、ニューヨーク!のラス回も16時10分と早い。

今日も座り見最前列ですが、レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 75mmといつもより望遠。

シャーウッドガーデン・レストラン “ディズニー七夕デイズ”ランチブッフェ

シャーウッドガーデン・レストラン “ディズニー七夕デイズ”ランチブッフェ

5月中旬に予約したときはいっぱいいっぱいで13時からの予約を取るのがせいいっぱいだったのですが、昨日、11時30分スタートに予約変更。当日飛込もできそうな空き具合でした。

東京ディズニーランドバンド

腹減らしも兼ねてパーク内をうろついていると、シンデレラ城のファンタジーランド側、魔法使いの弟子像の前で東京ディズニーランドバンドが演奏中。