2018年9月30日日曜日

2018年09月30日のツイート

颱風の前の静けさ。

夕方から京葉線を含むJR全線運休とかエラいことになってますが。

9月30日のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

雨が降りだす前に帰ろうかと思いましたが、リドアイルもスロープもがらがらで、あまつさえピアッツァ・トポリーノも最前列が埋まり切っていなかったので、待ってみる。

今日は朝から、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mmしか使ってないな。

HDR撮影。

9月30日のハロー、ニューヨーク!

ヴィランズワールドからトイレ経由でドックサイド・ステージ。ハロー、ニューヨーク!の初回、12時50分回の待ち列はまだ階段下でした。

やっぱり立ち見も中央が2列とかになっても左右は空いている。本日はしもて側から。

開演5分前くらいでパラっと降ってステージ拭き上げ。いつ中断になるかと覚悟してましたが、普通に最後まで。

こちらも、4Kフォトからの切り出しをトリミング。

9月30日のザ・ヴィランズ・ワールド:ザンビーニ

スプーキー"BOO!"パレード雨天挨拶版から、ヴィランズ・ワールド1回目に間に合ってしまうという。

さすがに待ち列は普通の日よりは薄いものの、ピアッツァ・トポリーノや石垣後ろには秋はなく、ザンビーニ前のヤシの木横なら空いてました。

例によって、4Kフォトからの切り出しをトリミング。

9月30日のスプーキー"Boo!"パレード:雨天挨拶版

本日も雨天挨拶版。

いつもいつもトゥーンタウンというのもナンなので、元スタージェット向かいから。

中止を判断するのがちと早かったか、レインコート無しでの雨天挨拶版。