2014年12月28日日曜日

2014年12月28日のツイート

今日も空いているとは言いがたいのですが、混雑する時間帯、場所を避ければ、どうにかこうにか。

例えば、食事の時間は早めに……などの、早めの行動開始で。

12月28日のハピネス・イズ・ヒア

約2ヶ月ぶりのハピネス・イズ・ヒア。

トゥーンタウンもトゥモローランドも人は多いのですが、パレードルートの埋まりは緩やかだったので、ちょっと早めにトゥーンタウンで。

ん? トゥーンタウンで見るのって初めてか?

チューリップ畑

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横、階段とスロープになっているところがチューリップ畑になっていました。

まだ蕾のほうが多いのですが。

マーメイドラグーン・シアター:改修中

マーメイドラグーン・シアター前は、改修中なので人も少なく。

ときおり、ジェリーフィッシュに乗った人が出てくるくらい。

ロストリバーデルタのシンビジウム

今回はレイジング・スピリッツのファストパス発券所の前にあるシンビジウムを集中的に。

ローアングルから。

12月28日のエキウム・ウィルドプレッティ

この時期は休眠っつうか、越冬準備中なので成長は無いので、変わり映えはしませんが。

東京ディズニーリゾート正月飾り:パーク篇

今ならまだ写真を撮っている人も少ない、リゾートゲートウェイステーションの正月飾り。

改札の中は通常仕様。他の駅も正月飾りは無いのか、まだ出てないだけなのか。

魚眼な世界

久しぶりにSamyang 7.5mm F3.5 フィッシュアイを持ち出して、魚眼な風景撮影。