2018年8月26日日曜日

2018年08月26日のツイート

むちゃくちゃ暑い。35℃超え。

8月26日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:ピアッツァ・トポリーノ内

当選しましたが、55番。どうしてくれようかという感じでしたが、2回目よりは横断通路後ろのブロックに回る人が少なく、前方ブロック右側(カフェ・ポルトフィーノ側)通路の前に。

気温が高かったためか、5分前からの海賊前説は無し。

リドアイルで海賊修行

パイレーツ・サマーバトルの公演の合間にリドアイルでは、ただひたすらにホースで放水しています。

まともにパイレーツ・サマーバトルに参加するより濡れる。

リフレスコスで売っているモヒートを飲み干したカップがあったんで、水の溜まり具合をご覧ください。

8月26日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:ピアッツァ・トポリーノ外

55番とは言え、3回目のピアッツァ・トポリーノに当選したし、救護室前あたりは入れ替えも少なかったので、ピアッツァ・トポリーノの当選エリア後方へ。……とは言え、当選した人の後ろに立つほど考えなしではないので、スピーカーの後ろのほう。

久しぶりに静止画。レンズは問答無用のLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm。

GH5Sなもので、ISO2500固定という。