2019年10月20日日曜日

2019年10月20日のツイート

土曜と火曜が雨予報(……っつうか、また颱風)のためか、本日に集中したようでW制限。

10月20日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 16:00回 バケーションパッケージ裏

入場制限も掛かっているし、トイレとかも混雑しているし、抽選は全滅したしで2回目が終わったら帰ろうかと考えていましたが、2回目がアレもんだったのでそのまま居続け。

3回目は16時スタートと早くなってますが、やっぱり暗い。

10月20日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 13:00回 システム不具合中断

ザンビーニのヤシの木のとこも両方埋まってましたが、バケーションパッケージ席真ん中のスピーカーのとこは空いてたので、そちらに。

鐘が鳴って始まったものの、音がおかしすぎる。

鐘が鳴ってから30秒強で音楽が停まり、都合1分弱でシステム不具合のために中断のアナウンスとなりました。ピアッツァ・トポリーノの出演者が退場するまででも、3分ほどですな。

10月20日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 09:30回 ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前

開園前から人が多いのなんの。

入園したときはピアッツァ・トポリーノの座り見みっしり、側面も数列。ステージ横の花壇のとこでさえも2列という状態。こりゃリドアイルまで行っても厳しいかな……と空いてたヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前に。