2019年4月23日火曜日

2019年04月23日のツイート

今日も良い天気。

4月23日のハロー、ニューヨーク!:1710回

20番手以降に並んでいたはずなのに、何故にこんなに中央寄りにいるんだろう?

立ち見中央に行った人、しもてブロック最前列に行った人、中央後部ブロック左右端に行った人……などなどで、中央2席の隣席になりました。

しもての更に外側ブロック最前列も早くに選んでいる人がいて、今回の待ち列はバラエティに富んでたわ。

久しぶりに単焦点レンズではなく、LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm。

4月23日のTip-Top イースター:2回目:リドアイル

当選したのは良いけれど。

50番近くともなると、立ち見の後ろのほうになるわけで。それならと、今回もポンテ・デル・リドの上から。

4月23日のうさたま大脱走!:1回目:ドナルド横

日陰だったので、トルバドールタバン正面の植え込み座り見から。

ドナルド横になります。

……が、主力のGH5のSDが書き込みエラーでデータ消失。……と言うか録画スタートしてなかったらしい。

サブのLX100とOSMO Pocketの動画は活きてますが。

LX100は停止中のドナルドをOSMO PocketはGH5に括り付けてます。

ブレイクビート・ダンサーズ

イペーの写真を撮ってると、アニメ映画「シンデレラ」のテーマ曲が。

ブレイクビートダンサーズが、ツリーハウス前でやってました。

アドベンチャーランドのイペー

チャイナボイジャーの横、スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーの裏手にあるイペー(コガネノウゼン)が黄色い花を咲かせました。

例年通りか、数日早いかな?