2017年4月16日日曜日

2017年04月16日のツイート

イースターイベント始まって初の良いお天気。

ちなみに、正しくイースター当日。

ステラ・ルーのグリーティングドライブ

ファッショナブル・イースター3回目が終わって、帰ろうとしてミラコスタ下まで行って、ふと思い出してUターン。

「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」をホレイショー・スクウェアで。

行きは動画。帰りは静止画にしましたが、狙ったようにステラ・ルーが逆を向くという。

まずは帰りの静止画から。

4月16日のファッショナブル・イースター:3回目

同じところ3回は飽きるし、3回目は西日で逆光だし。

……というワケで、ザンビーニ前のヤシの木の間から。

動画専念してます。

4月16日のファッショナブル・イースター:2回目

そのまま引き続き2回目待ち。

まぁ、動きたくても、ほぼ誰も動かないというのも。

同じ場所だと飽きるので(笑)、ひとつふたつ横にずれたかったところですが。

今度は、GH5で静止画を。レンズは12-60mm

4月16日のファッショナブル・イースター:1回目

入園して、ミラコスタを抜けるとピアッツァ・トポリーノは立ち見が埋まって2列目の形成も始まっている始末。今日はそのまま左側に進路を取り、ピアッツァ・トポリーノ側面花壇のほうも埋まってゆくのを眺めつつ、ヴィラ・ドナルド・ホームストア前っつうか、ヴェネチアン・カーニバル・マーケット前っつうか。そこから先はパっと見でスロープ柵沿いも埋まってたとも言う。

GH5で動画。GH4で静止画という二刀流で。