2018年3月10日土曜日

2018年03月10日のツイート

日中は暖かいが、日が沈むととたんに寒くなる。

3月10日のエレクトリカルパレード

今夜はプラザ・パビリオン向いのベンチから。

年に1度の季節がやってきました。

トレインのフロートがメンテナンスになり、ミッキーとミニーが飛行船にフロートに移乗。グーフィーとチップ、デールがお休み。今日は最後のUNISYSのフロートとクローザーの3人もお休み。

トゥーンタウンの熱海桜

トゥーンタウンのパレードルート沿いの熱海桜も本格的に咲き出しました。

メジロやら、ヒヨドリやらも蜜を吸いに集まってます。

勇ましいちびの仕立て屋ショップ

ファンタジーランドの「ベイビーマイン」が閉店し、「ブレイブ・リトル・テイラー・ショップ」にリニューアルオープンしました。

Brave Little Tailorは、グリム童話の「勇ましいちびの仕立て屋」の英題。そのグリム童話を元にしたミッキー主演映画の原題で、邦題だと「ミッキーの巨人退治」

3月10日のフローズンファンタジー・パレード:2回目

通路と思われていたのか、空いてたのでスペースマウンテンを正面に。

オーケン後ろ。

今回も4Kフォトからの切り出しをトリミングで。

毎秒60コマ撮っていることになるもんだから、宙に浮いた瞬間とかを切り出すのは、お手の物。

3月10日のフローズンファンタジー・パレード:1回目

先週に引き続き、スヴェン横。先週と違ってアナ側。

静止画のほうは、4Kフォトからの切り出したのをトリミング。