2018年6月30日土曜日

2018年06月30日のツイート

暑い。風が強いんで、体感温度はそれほどでもないのですが。

6月30日のエレクトリカルパレード

東京ディズニーランドへ。

座り見最前列は、けっこう空いているんですが、ベンチは微妙に埋まっている。

それでもどうにかプラザパビリオン・バンドステージ横あたりから。

風が強いんで、今度こそ中止かと思いましたが、決行。

ただし、徒歩の出演者は全部カットでした。

HDRにしてみましたが、やっぱ適正露出が難しい。

6月30日のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー 2回目

暑いためか、30分前くらいでも場所を選ばなければ最前列が空いてますな。

バケーションパッケージ席の後ろから。

七夕期間と同じ期間で「ドナルドの“ハッピーバースデー・トゥ・ミー!”」ってのが開催されていまして、それの有料プログラム「ジョイン・ザ・ファン」を購入した人はバケーションパッケージ席で旗を振れます。

んで、それにまつわる台詞がちょこっと増えてます。

6月30日の七夕グリーティング TDS 1回目

風が強いんで、やらないだろうと思ってたら、やってくれました。

HDR撮影にしてみましたが、適正露出が難しいわ。

トランジットスチーマーライン1周コース

トランジットスチーマーラインの船内アナウンスが差し替えとなってしばらく経ちますが、半周コースと1周コースで船内アナウンスも異なってるんですな。

ポンセ・デ・レオン号での1周のアナウンスは、「ケリー・クルーズ」さんだそうで。