2016年12月25日日曜日

2016年12月25日のツイート

朝は曇り。昼前から快晴。風もそれほど吹かず。

12月25日のカラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~

引き続きガリオン船から。

テーブル・イズ・ウェイティング クリスマス・キュイジーヌは今年が最後というのもあるのでしょうが、例年ですとガリオン船の中もみっしりで、船尾のツリーが見えないような場所くらいしか空いてないのですが、今年はぬるいですわ。

12月25日のファンタズミック!

スロープの上、リドアイルの外側で見ようかと思っていましたが、本日は赤いレンガの部分は座り見とのこと。

座り見だと柵の下側が内側にカールしているのが、ものすごく邪魔になってくる。

あっちこっちうろついて、結局はガリオン船に。

12月25日のパーフェクト・クリスマス:2回目

そのまま居続け。

対岸のザンビーニ横の階段が黒いです。

12月25日のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

ほぼ1か月ぶりになるクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー。

本日のクリスタルの使者は大移動。リドアイルのクリスタル・ブルーはピアッツァ・トポリーノを横断し、バケーションパッケージ前を通過してきたクリスタル・グリーンをピアッツァ・トポリーノに引きずり込もうとしてました。クリスタル・レッドはどこまで行ったか確認できていませんが、すくなくとも階段橋ドルチェ・ヴィスタの上までは行ってたようで。

12月25日のパーフェクト・クリスマス:1回目

隣の方が大荷物だったから、ぽっかり空いてたベッラノッテ号前を確保。

晴れる予報が長引いて、曇り空で開催の1回目。