2019年7月10日水曜日

2019年07月10日のツイート

曇り予報でしたが、予報より早く晴れ間が広がる。

7月10日のハロー、ニューヨーク!:1730回

ハロー、ニューヨーク!も夏モードになり、開催時間が遅くなったので、17時30分回でも2回目公演。もっとも、来月から長期休演になるわけですが。

んで、7月10日は公演開始1周年。

7月10日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:3回目:ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット前

さすがにスロープは空かんわなぁ……と、東京ディズニーランドへ移動しようかと歩いていると……樽前が空いている。

7月10日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:2回目:ドルチェ・ヴィスタ前

スロープ空いてた……と思ったら、プレスエリアに確保だったりして。

それでもドルチェ・ヴィスタ前の入り口のとこが空いてまして。今年は柵前の立ち見が無くなったそうで。

7月10日のパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”:1回目:ザンビーニ

ウェルカムグリーティングに引っかかったもので、あらかた埋まってはいるものの、ザンビーニ前のヤシの木陰は空いている。

7月10日のウェルカムグリーティング

今日こそは一目散にパイレーツへ……と思ったら、グーフィーが出てくるのが見えて。それだけならともかく、更にはチップとデールまで。総勢5人でウェルカムグリーティングですか……

と、言うわけで、今日も進路変更。

なお、昨日、7月9日はドナルドとデイジー追加だったらしい。