2013年12月14日土曜日

2013年12月14日のツイート

エジプトのカイロでは史上初の降雪となったくらいに寒い1日。

今日もW制限でした。

12月14日のカラー・オブ・クリスマス

ファンタズミック!に引き続き、リドアイルからカラー・オブ・クリスマス。

おもいっきり低い位置の座り見です。立ち見とか段差が上のほうの海側は動かなかったとも言う。

12月14日のファンタスミック!

2回目のサンタヴィレッジの後に、制限解除されたシーへと移動。

リドアイルに潜り込めました。

例によって立ち見の海側ですが……居た場所が、今夜に限って、座り見エリアとなったモノだから、さぁ大変。

12月14日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード:その2

ハピネス・イズ・ヒアの通過後、シンデレラ城前パレードルートの最前列はあまり移動なし。移動しても2列目が前に出て詰めた感じかな?

ダメ元でウエスタンランドへ橋を渡って来てみたところ……ダイヤモンドホースシューの入口くらいは混んでましたが、そこそ過ぎるとスカスカに……トイレ前の横断通路付近の最前列に陣取り。

ただ……日陰で暗いんですわ。寒いのもあるけど。

12月14日のハピネス・イズ・ヒア

サンルートプラザ東京でお昼を食べて来て、戻ってたところで、場所があるハズもなく……シンデレラ城前広場のウエスタンランド側立ち見に隙間がありましたので、そこから100-300mmで。

12月14日のディズニー・サンタヴィレッジ・パレード:その1

開園時刻からミッキーたちの乗るフロートの停止位置は埋まりますが、それ以外ですとピンポイントで場所を選ばないのでない限りは、けっこうあちこち空いているようです。開園後、速攻で埋まるセブンポートとはエラい違い。

本日はいろいろ悩んだ末、シンデレラ城前パレードルートの前のほう。