2018年12月1日土曜日

2018年12月01日のツイート

早いもので、今年も残り1カ月。

12月1日のハロー、ニューヨーク!:1800回

東京ディズニーシーに戻り。

シアターオーリンズ前で渋滞に(レッツ・パーティグラの入場案内列に)巻き込まれることはなかったため、先週より数分早い到着でしたが、既に18時回は公演中の16時10分回の終了を待たずに階段上の待ち列。

まぁ、それでも立ち見は空いてるもので、いつもの場所へ。

12月1日のクリスマス・ストーリーズ:パートナーズ像横

引き続きパートナーズ像横から。

今回はミッキー&フレンズのフロート上を中心に。

12月1日のドリーミング・アップ!

東京ディズニーランドへ移動してきてみると、ドリーミング・アップ!のスタート1時間前くらいなので、パレードルートに空きはありませんでしたが、パートナーズ像横に空きがあったので、クリスマス・ストーリーズまで見据えて、居座る。

ドリーミング・アップ!も、普段よりアングルが高い。

12月1日のイッツ・クリスマスタイム!:ピアッツァ・トポリーノ

ピアッツァ・トポリーノに再び当選。もっとも、またもや30番台なので、場所を選べるような状態ではない。今回はカフェ・ポルトフィーノ側の立ち見から。

12月1日のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

1回目のイッツ・クリスマスタイム!に当選したので、確保していた場所を放棄して、ピアッツァ・トポリーノの海沿いへ。

12月になって、台詞担当が交代。

デイジーになりました。動画は台詞の辺りだけ。