2018年5月3日木曜日

2018年05月03日のツイート

明け方までの雨のためか、普段の平日よりも空いている。

予報よりも弱かったようですが、強風のためショー、パレードは軒並み中止。

5月3日のドリーミング・アップ! 強風中止挨拶版

今日はCブロックに当選。先日のDブロック当選と同じく20番近くでしたが、Cブロックは横に細長いためか、2列目へ。

ところが、風が強くて、ドリーミング・アップ!は中止。フロートのみでの挨拶版が開催となりました。

HDR動画(HLG HEVC/H.265)のみなので、切り出した静止画は、ちと色味がおかしい。

風が強くて、なおかつフロートの高いところにいるものだから、プリンセスら女性陣のスカートが大変なことに。

ワールドバザールに紙吹雪

「南京路(ロード)に花吹雪」って漫画があったな。

それはさておき。

ワールドバザールでたまに流れている「Brand New Day」

日に何回かは紙吹雪も舞います。

モメンのエンボス加工された金色、銀色のも混じっているようで。

ブレイクビート・ダンサーズ TDR35th

ドリーミング・アップ!の1回目には当選したので、パーク内うろついて、ワールドバザールのベンチで一息ついてたら、BGMが消え、いつものBrand New Dayかな? と思ったら、ちょっと音が違う。

セレブレーション・タワーのシンデレラ城側でブレイクビート・ダンサーズやってました。

途中から、トラッシュカートに旗が付き(付けるのは、本物のゲスコン/ステージマネージャー氏)、BGMもBrand New Dayに。アレンジが面白いかも。