2019年10月24日木曜日

2019年10月24日のツイート

ほぼ1日曇り。

空いてた日。

10月24日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 16:00回 ベッラ・ノッテ号横

3回連続同じところで見るのも何だし、2回目終わりに隣に入ってきた兄ちゃんがちょっとイヤんな感じ‐隣2人が抜けた瞬間に後ろから女性2人が前進。立つのがやっとくらいの隙間に半歩遅れて入ってきて、そのまま居座りやがった。周囲への配慮もできなさそうな感じがしたので、退去。

ザンビーニ方面は石垣後ろの立ち見ならイケそうでしたが、ステージ見えるほうはヤシの木の間も埋まっている。バケーションパッケージ裏も左右に半人分くらいの空きは残ってるんですが……

んで、スロープのほうに来てみると……場所を取ってるにしては間が空いてる。柵前で踊ってて、SNS用に撮影? んで、その一団が去られて空いたところに。ベッラ・ノッテ号横くらい。

10月24日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 13:00回 ピアッツァ・トポリーノ

そのまま2回目。

10月24日のフェスティバル・オブ・ミスティーク 10:00回 ピアッツァ・トポリーノ

久しぶりに開園待ちの人数が少なめで、リドアイル入りするか……と考えてましたが、ピアッツァ・トポリーノのカフェ・ポルトフィーノ側立ち見が空いてたので、引っかかる。