2019年10月21日月曜日

2019年10月21日のツイート

本日もW入園制限。

10月21日のスプーキー"Boo!"パレード:15:55回 デイジー後ろ

ドリーミング・アップ!通過後も、多少の入れ替わりはありましたが、1回目終了後より早く埋まる。

まぁ、こっちは引き続きなのですが。

それにしても暗い。F2.0より大口径の単焦点を持って来ないとダメか?

10月21日のドリーミング・アップ!

システム不具合挨拶版のスプーキー"Boo!"パレードが通過後、アドベンチャーランド横断通路より先、クリスタルパレス・レストラン側はほとんど動かなかったようですが、通路より後ろのほうは多少動きがあり。横断通路沿いが空いたので、引っ越し。

ドリーミング・アップ!までにジャンボリー・ミッキーがありますが、橋の上を通過するフロート上のミッキーとミニー、徒歩のグーフィーの頭が見える程度なので割愛。

10月21日のスプーキー"Boo!"パレード:10:35回 システム不具合

明日が雨&強風予報というのもあってか、やたらと人が多い。入園してみたら、パートナー像裏のシンデレラ城側、ミッキーの前とか既に10数列。クリスタルパレス・レストラン前も埋まってて、立ち見のほうも怪しい。アドベンチャーランドへの横断通路を過ぎると多少は最前列にも空きができるくらい。

デイジー後ろというか、その後ろの手押し屋台横くらいを確保。

ところが、突然のシステム不具合につき中止&通過のみの挨拶版開催のスピールとアナウンス。それでも動く人がいないのが何とも。