2014年9月23日火曜日

2014年09月23日のツイート

今日もいい天気。

1週間前だと雨予報だったんですけどねぇ。

東京ディズニーランドにカラスはいる

「東京ディズニーランドにはカラスがいない」などと、まことしやかに書かれているモノの本もあったりしますが……

はい、ごらんの通りですね。

オーディオアニマトロニクスの烏人形ではありません。

9月23日のハッピーハロウィーン・ハーベスト

2回目のウェルカム・スケルトン・フレンズが終わって移動してきて、15時のスターライトパスの入場待ちを横目に来たら、パレードルート沿いは西日のキツそうなところは残ってました。

んで、あっちゃこっちあふらふらしつつ、トゥモローランド・テラスのステージ側出入り口前へ。日陰とあって待ちやすい。

普段は、ここの向かい側が車椅子エリアなのですが、車椅子エリアはスタージェットのエレベーター裏側のあたりに移動してました。

9月23日のウェルカム・スケルトン・フレンズ

先週あたりから、朝のうちはニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズよりもウェルカム・スケルトン・フレンズを待っている人のほうが多いような。

今までなら2回目、3回目なら最前列も狙えたくらいの時間に入園してますが、座り見最後方から。今日は立ち見や座り見中央部分の段差上とかに回る人が少なかったというのもあります。みんな座り見最前列。(側面最前列含む)