2019年8月26日月曜日

2019年08月26日のツイート

城前横の住人。

今日はトゥモローランド側。

8月26日のオー!サマー・バンザイ!:2回目

ウエスタンランド側と違って、トゥモローランド側はエレクトリカルパレードも座り見なので、エレクトリカルパレードが通過してから起立指示。

今夜も2回目は動画専念で、HDR撮影。

ステージの下の段も当選エリアの人の頭にかぶらないので、ドナルドを多めに。

YouTubeのHDRエンコーディング、変わったんですかね。以前より、画面が暗くない。

8月26日のエレクトリカルパレード

エレクトリカルパレードも全員座り見のトゥモローランド側。

8月26日のオー!サマー・バンザイ!:1回目

オー!サマー・バンザイ!の1回目。

8月26日のドリーミング・アップ!

昨日いた城前当選エリア横のウエスタンランド側は全員立ち見ですが、トゥモローランド側は全員座り見とのこと。前後逆になるので、座り見で4列目かそこらになります。こんな後ろの座り見で見たことないような。

8月26日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:4回目

再び、日陰のベンチに撤退して読書。ロープが張られてから戻り。

8月26日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:3回目

本日も午後から。

日陰のベンチで読書しつつ、ロープが張られたら移動。楽だわ。

当選エリアのトゥモローランド側の側面です。こちら側のほうがウエスタランド側よりも当選エリアとの距離は空いてます。前に他の人の頭で遮られないのは楽だわ。