2019年8月4日日曜日

2019年08月04日のツイート

今日も今日とてシンデレラ城前を棲み処とする。

8月4日のオー!サマー・バンザイ!:2回目

ハズレエリアと当選エリアの間は幅1メートルほど緊急避難通路として空けてありますが、身長に恵まれた方が前に来られると焼け石に水状態。

ちょうどそんな感じだったので、動画は諦めて静止画に……と思ってましたが、直前になって何か視界が開けている。慌てて動画(4Kフォト)に切り替え。

慌ててたもので、アスペクト比が4:3のまま。完全に動画モードだと16:9なんですけどねぇ。4Kフォトだとアスペクト比が選択可能なので。

今回はミッキーを追っかけ。

8月4日のエレクトリカルパレード

今日もオーサマーバンザイのハズレ最前列から。

8月4日のオー!サマー・バンザイ!:1回目

引き続き、オーサマーバンザイ。

しかし、起立指示(1時間前弱)くらいで合流増殖してくる人の面の皮ってのは、どうなってるんでしょうかね?

先行で炎天下に待っているほうも、たいがいカモにされているだけでしょうけど。

今回は、ひたすらグーフィーを追ってみました。

8月4日のドリーミング・アップ!

久しぶりに先頭の旗隊が参戦のドリーミング・アップ!

……と思ったら、ズオウ隊はいない、ヒイタチいるのにティガーはいない、バートとペンギン隊に最後のキャラクターもいないという途中から熱版? 最後の旗隊はいましたけど。

まぁ、地面を歩いているところは、よく見えんのですけどね。

8月4日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:4回目

引き続きの4回目。

基本、上からしか水が来ないので、濡れる範囲も狭ければ、乾くのも早い。

8月4日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:3回目

入れ替え戦で、2列目以降はほぼいなくなり、1列目も隙間ができたので、地蔵開始。

8月4日のジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ:2回目

始まった直後くらいに現地到着。ハズレエリアも満員で入れないのでウエスタンランド側のPA塔の裏あたりから、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3で。

水は一滴も飛んでこない。